fc2ブログ

ホームを大切に。

スポニチの記事にあったんだけど、宮崎パレードを企画してるらしいね。
まぁクラブ側から公式にリリースされた話ではないから、単純に信じるのはどうかと思うけど・・・
宮崎でVパレードの記事。

宮崎でやるのもいいけど、浦和という街を大切にしてほしいな。
やっぱりJリーグはまずは地域に密着して地域を大切にする志向なんだし。
もちろん、キャンプ地の宮崎も大切にしてほしいし、いい関係を築いてほしいけど、
やっぱりチームの本拠地は浦和にあるわけだし、浦和を大切にしてほしいな。
レッズランドに関してもよくわかんない考えだし、

今のフロントの人というか社長は浦和に対して何を思ってるんだろうか。
浦和レッズの真実では浦和というクラブと街の関係は親密なんて書き方がしてあったけど、
やっぱりクラブのトップから浦和をどういうクラブにしたいのか。
サッカーの内容だけでなく、クラブ全体の構想なんかを聞きたいな。
就任してから公式に社長のビジョンを聞いてない気がするけど、大丈夫なんかなー??



そうそう、さっきヤホーのトップにあがってたけど、
C大阪がホーム有利なスタジアム作りにするのね。
C大阪

つか、豊田スタジアムって可動式なんだ。
だから、代表戦で見るのと、リーグの時で違う感じがしたんだ!
やっとわかったわー。
距離がどうかはわからないけど、神戸のホムスタもたしかホーム側とアウェー側では違うはず。
近隣の病院に配慮して、違ってた気がするんだけどなー。


もう1つ、スポンサーに関して。
バルサがトルコ航空と契約する記事から。
スポニチの記事。
トルコ航空ってレッズも2009年から(かな?)スポンサーしていただいてるけど、
ヨーロッパの中でもこんなに実績のある航空会社とは思わなかった。
ルフトハンザドイツ航空にトルコ航空にしっかりしたスポンサー様ですね。
ありがとうございます。


自分のモチベーターになるので、クリックをお願いいたします。
浦和レッズにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 人気ブログランキング人気ブログランキングへ

コメント

宮崎でパレードを…と言っても

やるのはあくまでキャンプの時期っぽいですよ(キャンプ開始日に宮崎の町をパレードしてからキャンプイン、みたいな形では)。

いくらなんでも優勝が決まってわざわざ宮崎まで行くことはなく、(優勝したとしたら)12月に浦和でパレードするのはある意味当然なので記事になってないだけじゃないですかね。決して浦和をないがしろにしているとか、そんなことはないと思いますよ。

通りすがりさん

それならいいですが、わざわざ宮崎でやるのかとびっくりしました!
非公開コメント

about this blog!!

浦和の参戦記を中心としたサッカーブログです☆ リンクフリーです。画像・文章等の内容の無断での転載を禁止します。

QRコード

携帯からはこちらからどうぞ!
QR

カウンター

天気予報

値段診断

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

サッカーブログ集

他のサッカーブログはこちらから、どうぞ。 浦和レッズにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
人気ブログランキング人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

関連書籍など

My favorite blog

相互リンク募集中です。
コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのバナーをお使いください。
REDBULLETЖ


参加ランキング&サイト

クリックすると管理人のモチベーションアップにつながります。笑
サッカーブログを探しに行ってくださいな!
浦和レッズ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカー
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
J,.B antenna
J.B.浦和へ
RED HOT BLOGS
RED HOT BLOGSへ
さっかりん
さっかりんへ
くつろぐ
人気ブログランキング
ブログランキング

BS ブログランキング
blog Ranking

http://www.doramix.com/rank/

ランキング

FC2ブログランキング