fc2ブログ

いよいよ明日は決勝戦!!

久しぶりの更新です、どうも。
いつもちゃんと書け書け言われてたけど、サボってました。
僕がブログを始めたのは現地で見たもの・聞いたものを現地参戦できなかった方にも、
伝えたかったから。
この原点に今一度、帰らないとね。
まぁ、もう1つの理由として自分の記録を付けるってのもあったんだけど、
やっぱりちゃんと更新しないとだよね。
後から振り返って、あーこんなことあったなーって思い返せるような。

さて、話はいきなり脱線してしまいましたが、
ついに明日はナビスコ決勝ですね!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
twitterでは昼くらいから「明日の今頃は…」なんてのが散見されるようになりましたね!
8年ぶりのナビスコ獲得に向けてみんなで1つになって戦いましょう!!

そんな中、原口元気がニューヒーロー賞を獲得したみたいですね☆彡
おめでとうございます!
なんと浦和からは最多となる4人目の受賞だとか。
過去の受賞者はユース出身ではなかったので、浦和ユース出身者としては初の受賞!
これは下部組織を含め、一丸となって、クラブ作りをしてきたからってのもあるのかと思います。

今大会、個人的には相手が鹿島ってに加え、レギューレーションがおかしいから絶対に負けちゃいけないと思うんです、はい。
浦和は1回戦から出場しているけど、鹿島は準決勝から。
たしかにACLがあったのかもしれないけど、2試合勝手決勝に出場できるんだもんね。。。
対して浦和は6試合戦ってようやくの決勝戦。
しかも準々決勝は1,2回戦の累積カードが反映されるっていう不公平っぷり。
これはMDPでも指摘されてたけど、フェアじゃない。
こんなフェアじゃない中でも、決勝に駒を進めたんだから、
絶対に絶対に優勝してやるんだ!!


そうそう最後に1つ。
今朝、前抽に参加させてもらいましたが、
準備や仕切りなど運営なされていたからお疲れ様です、そしてありがとうございます。
決勝の並びに秩序を持たせるために重要なことだと思いますが、
こういうことをサポーター手動で出来るってのはやはり浦和のすごいところですね。
一部では2000人なんて言われてましたが、
スムーズな抽選ができたことに感謝しています。
おそらく、前抽がなかったら昨日や今日から並んだりして大変ですからね。
本当にみなさまには頭が下がります。



明日は浦和の赤い旗で国立を埋め尽くそう!!
優勝してまた美酒を味わいましょう!!

ナビスコ決勝は赤い旗で埋め尽くそう!



自分のモチベーターになるので、クリックをお願いいたします。
浦和レッズにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ 人気ブログランキング人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



about this blog!!

浦和の参戦記を中心としたサッカーブログです☆ リンクフリーです。画像・文章等の内容の無断での転載を禁止します。

QRコード

携帯からはこちらからどうぞ!
QR

カウンター

天気予報

値段診断

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

サッカーブログ集

他のサッカーブログはこちらから、どうぞ。 浦和レッズにほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
人気ブログランキング人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

関連書籍など

My favorite blog

相互リンク募集中です。
コメント欄かメールでご連絡ください。

こちらのバナーをお使いください。
REDBULLETЖ


参加ランキング&サイト

クリックすると管理人のモチベーションアップにつながります。笑
サッカーブログを探しに行ってくださいな!
浦和レッズ
にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
サッカー
にほんブログ村 サッカーブログへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
J,.B antenna
J.B.浦和へ
RED HOT BLOGS
RED HOT BLOGSへ
さっかりん
さっかりんへ
くつろぐ
人気ブログランキング
ブログランキング

BS ブログランキング
blog Ranking

http://www.doramix.com/rank/

ランキング

FC2ブログランキング